体たらく集団日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフトは

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

客を舐めてる。

クラスターCを買いにいったら、発走の五分前で締め切りやがった。
まあこれは地方競馬にはありがち(広域発売ならなおのこと)ですし、仕方ないんですけど。

まあせめてレースだけでも見ていくかって思ったら、いつまで経っても流さない。
なんで?って思ったら、
『クラスターCは確定後の16:35に放映いたします』
などとフザけたテロップ。

挙句の果てには、レース映像の前に払戻金を放映しやがった!
これ、馬券買ってるヤツはキレるぞ?

そんなノリ。

オフトで広域レースは見たこと無かったから、こんな体たらくになってるとは知りませんでした。
いつもは馬券買って家で見てましたからね…。


さてはて。
完全にマグも枯渇し、競馬どころじゃありません。
このブログを閉鎖する日も近いですが、カフェさんはミクシィやってないと仰られるし、WEB拍手も外したから、ここのコメントがボクの唯一の外界との通信手段。

しかし新規で「関西さん、最高ですよね」とか書いてもらった事は無い…。
やはりこのブログは閉鎖するべきか。
はたまた年内は更新しませんとか銘打つべきか…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、高原さん嘘はいけませんよ。
高原さんは無限のマグを錬成できるマグの錬金術師じゃないですか?
週末になればJRAを通してマグを錬成!!
こちらとは格が違いすぎます。

しかし、オフトは嘗めてますね。
5分前の締め切りはともかくレースの放映前に払い戻しを出すとは・・・
俺なら二度とやる気がなくなります・・・

ブログ閉鎖
こればっかりは高原さん次第なのでなんともいえませんが
ブログが無くなるのは寂しいですね。
カフェ
2006/08/16 08:46
いやマジ、オフトは舐めてますね。
とはいえ、今までは広域レースの発売してなかった筈ですから、格段の進歩なのかもしれませんけど…。

ともかくお金がありません。オマグナシオです。
錬金術師どころか、疫病神の召喚師です。
どうしようもありませヌ。

さておきブログですけれど。
ボクの閉鎖は「競馬は二度とやらネエ」と同義なのでスルーしてください…。
でも寂しいと言っていただいて嬉しかったです。
今までのログを保存するのもメンドいので、閉鎖はないと思います。
あるとすれば放置ですね(おいおい)。
デカン
2006/08/16 22:35
昨日2マグやられたので、今日は会社を休む。

集団の「金がない」「競馬はやらない」は
JAROから訴えられるじゃろ。
オカモン
2006/08/17 10:19
ふむ。高原さんの関西さんスキーは本物ですな。
大丈夫です。げんしけんの単行本にも書いてありました。内容は言いませんが
2次元に惚れることはいいことですよ。悪いことでは無いです!!

痴漢男の作者様には痴漢男完結後同人誌として出してもらえませんかね。
書き下ろし付とかで。
それなら多分高原さんも買うでしょう。並んでも。
カフェ
2006/08/17 19:33
こっそりBCGをオフトに買いに行きました。
タイパラの単とワイドを買おうと思ったら、なんと旭川はワイドなし!
マ、マ、マ、マジすか?!
仕方ないのでタイパラ単とイングラン単押さえに切り替え。
そうしたらなんと、タイパラ発走除外!
挙句イングランは向こう正面で歩きやがった!キー!
押さえ分だけマイナス。
行かなけりゃよかった…。

さてはて。
ボクの関西さんスキーはホンキですよ。
ある意味2次元だからこそ長続きしていると思いますし。
3次元ならそっこーで告白してフラれて終了、でしょう。

作者様は同人誌よりもジャンプでデビューされそうなので恐ろしいです。
そうなったら、もうどうしようもないくらい手の届かないところに…。
無論同人誌を出されるとなったら始発で行きますよ。
そして二回並びます。握手とサインもねだります。
ほとんどストーカーです。
デカン
2006/08/17 20:37
むろんジャンプでデビューされたら即買います。
その週のジャンプは売り切れ必死ですかね。

しかし、痴漢男まだ1ヶ月ですか。
もう1年くらいたってる気がしました。

で、高原さんは16日に金が無くてもう競馬はむりぽと言って
17日に馬券を買いに行く。。。
まさにマグの錬金術師ですな。
俺にもマグを錬成して下さい。
カフェ
2006/08/18 08:57
昨日のタイパラの換金がてら、メインのサムターン回しの二着付けを購入。
スパンと抜けました。さすがはウッチー…。
ただでさえ無いマグが完全に尽きました。
週末は指くわえて競馬を眺めてます…。

>1年くらいたってる

同感です。マジ同感ス。
ネタバレ読んだのが先週なんてシンジラレナイ…。
ましてや関西さんに出会ったのは小学生の頃じゃナイノ?みたいな…。

しかし天使の囀りは戦慄モノです…。
デカン
2006/08/18 21:47
高原さんやはり関西さん熱が冷めてしまったのですか・・・
残念です・・・

カフェ
2006/08/20 05:44
「おまえらエロゲーやってないで現実見ろ」という
内容のエロゲーはMSXの時代からあるわけですが
それとはちょっと違うんでしょうか?<天使の囀り

札幌記念はレクレドール、タテヤマ、フェイマス。
新潟メインはインマイ、スナーク、スターリー。
小倉メインは…、スルーしとこうかな。
トゥオラン
2006/08/20 06:30
冷めてないですよ!
覚める訳ないじゃないですか!
とんでもない言いがかりだ。弁護士が来るまでボクは何も話さない。
未だに壁紙は関西さんやっちゅーねん。
職場も壁紙も変えちゃいそうな勢いやっちゅーねん。

天使の囀りは、基本的にホラー小説ですからね。
ギャルゲーやオタはあんま関係ないんですけど。
自主的にサヨナラ2次元って言い出してるのがイカンです。はい。

競馬は、11Rネイティヴハート単(オッズ次第)、9Rスプリングドリュー、8Rトーセン、7Rアナナス、3Rボーナス。
すべて内田で。

デカン
2006/08/20 08:07
すげぇ。
今日の高原さんはパーフェクトだ!!
全て当たってる。
高原さんごちになります。。。

札幌記念はファストからシルクとエリモ。
新潟は考え中です。
小倉はスルー・・・

カフェ
2006/08/20 14:35
うわーん。助けて高原エモン。
全滅しました。
見せ場も無しに・・・・
幸四郎は使えない・・・騎手を辞めるべきだ・・・
幸四郎の辞職願いは俺が受理しますので。

もう、俺は関西さんに癒されるしか・・・
ヤマオカさんでも可。
この際ロリでも・・・(爆
カフェ
2006/08/20 16:43
今のタテヤマなら鞍上幸四郎でも充分勝てる。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
トゥオラン
2006/08/20 16:50
買った馬券は当然ネイティヴハート単。
うっちー!
ヒー、うっちーが差し返されたー!

件名:メインは
かなり惜しかったね。
6万円がちらついたにちがいない。
こちらは本命のアドムが快勝で悶絶。

そんなノリ。
トーセンは複でした…。ボーナスはワイド1.4着…。アナナスは移動中。
当たったのはスプリングだけ…。
あ、悪夢だ…。

ってカフェさんも浮気しすぎ!
ロリさんて。ロリさんて!

札幌は哲三しか見てませんでした…。
ファストってコーチローだったんですね…。
デカン
2006/08/20 17:29
トーセン複は、「複にしとけばよかった」って意味です。
デカン
2006/08/20 17:30
NSTは残り100で停電が起きても払い戻しに行っていただろう。

仕事中に馬券買うと当たらないね。
オカモン
2006/08/20 22:57
まったくだ。
残り300で確信したよ。
ラスト50でもウッチーならナントカするって楽観視してたからなあ…。
悪夢だ。
デカン
2006/08/21 21:13
高原さん、やはり顔が全てとは・・・
いやそのとおりですが。
イケメン高原さんならともかく俺のようなブサメンはどうしたらいいでしょう。
やっぱり整形ですかね(汗)
高原さんのイケメンはyukkeさんも公認ですので。

そんな訳で冬コミでの高原さんの小説楽しみです。
もう販売は決まっていて部数を決めている段階ですか???

追記
乙カレーさんの絵も上手いですね。
カフェ
2006/08/24 18:08
へべれけです。
日記の更新も、書き溜めてたヤツをそのままアップの体たらく。
推敲もしてません。あー明日会社行きたくない…。ってもう今日じゃん!

イケメン……。
yukke兄さんは会った人全員をイケメンとホザく方ですので油断できません。
無論言うまでも無いですが、嫌味攻めの張本人もyukke様です…。

冬コミは……
お約束ですが、なんのことだい?ですね。
デカン
2006/08/25 00:47
和田が稼いでくれた分を横山が食いつぶしやがったorz
横山を買える条件って何なんでしょうね…
G1の人気馬を2・3着付け専用?
トゥオラン
2006/08/27 17:46
こちらは何も言いたくないっス。
ソーユア複が払い戻されるだけ。
やはり競馬はウッチーが来たときだけ限定参戦が無難ですね。
少なくとも納得の出来る負け方が可能。
他の騎手の買える条件さっぱりス…。
デカン
2006/08/27 19:02
こちらは岩田が稼いでくれた分を四位が食いつぶしました。
しかし、馬単逆目が3回目もあった・・・
運がないなぁ・・・
カフェ
2006/08/28 09:49
こちらはデカンが稼いでくれた分を競馬が食いつぶしました。
運どころかセンスも何もありません
デカン
2006/08/28 12:48
今週の土日は仕事のためケン。
ウッチーコアレスハンターの複にテンマグ。
水曜オフトに集合せよ。
オカモン
2006/08/28 21:32
本編日記吹きました!!
確かにタチコマは素晴らしいです。
現実のチャンネーと比べてどうかというのはその人次第ですが。

無論、こちらはタチコマ派ですが。

カフェ
2006/08/29 09:32
笑えるところなんてありましたか…?
なんか最近、アメエの日記がつまらなく思えて仕方ありません。
タチコマはホントよくわかりませんが…。可愛いんですか?
コアレスはスルーの方向で。そもそもハンターですらない。複なんて200円以下は確実。
デカン
2006/08/29 12:33
バカ言うな。
いま現在25−44倍。
1マグで十分だ。
オカモン
2006/08/29 17:06
スゲー。
高原さん、夢も希望もねぇ。
でも確かに。背景が良いところ。もしかしたら背景にもなれず存在すらないかも知れないですし。
2次元世界に入った瞬間消滅とか。

でも欲を言うなら主人公の友人くらいになりたい。
主人公なんてトンでもハップンですが。
仮にドラゴンを倒しに行く勇者のお供として。
途中で、死のうが切り捨てられようがもう十分すぎるほどの価値があります。
お供になれただけでも十分すぎるくらいの功績!!

もしくはイケメン主人公のブサメンオタク友人役でも可。
むしろ出来すぎです!!

しかし、複の25-44とは夢がありますな。
夢で終わらないように祈っております。
カフェ
2006/08/30 10:19
ちなみに今は1.0〜1.6です。
笑うしかありません。単しか妙味なし。

二次元に関しては、アレ本音ですね。
そもそも主人公になりたいのかって話ですし。
そこまで自分がイヤかってったら、そんなことはないと思うんですよ。
他人になんてなりたくないっス。

って、誰もそんなマジメな話はしてないんですけどっ!
そもそも鎧どころか剣も持てないんですけどっ!
発泡酒のケース抱えるだけでキツい体たらくです。メロメロ。

よーするに、「二次元行きてー」「今のままでモテモテになりてー」
なにをかいわんや…。
デカン
2006/08/30 12:39
コアレスタイム楽勝。
……買いに行かないときはこんなもんですね。
デカン
2006/08/30 20:45
コアレスタイム強いですね。
やはり神が乗ると違うのでしょうか?

本編の盲目少女の場合、目が見えるようになったらどうなるのでしょう?
結果は火を見るより明らかではと、ちょっと思ったデス。

やはり人間顔ですよ。
顔の良いヤツは基本的に能力も高いと思いますし。

で、ですよ、高原さんにはお薦めできませんが
これを読めばブサメンが活躍してます。
しかもイケメン相手に。
http://annex.s-manga.net/koukoku/
小説と漫画両方ありますが双方お薦めです。
これがいま、痴漢男よりハマっております。
カフェ
2006/08/31 11:04
コアレス、今年の春に1200で惨敗してるんですけどね。
なんなんだ、あの行きっぷり。
ベルモントもなすすべなし。その時は1200逃げ切ったんですけど。

人間は確かに顔なんですが、顔だけじゃどうにもならんというのもまた然り。
そこらへんはいずれ日記にて。
無論、両方ともないボクは悶絶するしかないのは言わずもがな。

皇国は……ミクシィに書いたんですよね。失礼しました。
あのイケメンは忠誠度がゼロなのでいただけません…。
面白いですけど、ハマるとかはない感じです。
デカン
2006/08/31 12:34
ふーむ。
俺の場合あおぎさんに薦められてムシウタ全部買いましたが。

俺の場合実写かどうかが大きな分かれ目になりますが。
実写なんてとんでもハップンです。

痴漢男は俺は関西さんなら「manga3」バージョンがいいです。
カフェ
2006/09/01 09:54
マジっスか、3ですか?!
ボクは断然mangaです、その次が0ですかね。
いや、関西さんならもちろんなんでもありなんですけど。

ムシウタはホント買います。近いうちに。たぶん。きっと。また今度。いやいや。
デカン
2006/09/01 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフトは 体たらく集団日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる