体たらく集団日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸S

<<   作成日時 : 2008/02/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


普段なら絶対に買わないタイプの馬だし、あっさり潰れるとは思うけれど、それらを承知の上で◎タイセイアトムってのはどうだろう?
逃げ切りとはいえ、重賞を圧勝したのに人気上がらず。
距離とメンツを考慮すれば当然の扱いとはいえ、
「終わってみれば強かった」
というリミットレスピッドパターンを期待。
それに府中の1400が行ったモン勝ちである事は間違い無い。
「それは条件クラスの話だろ?」という指摘はオミット。
ギアトウショウはすっかりハナに行かなくなったし、楽に単騎逃げ打てたら残るかも。

残り200でズブズブ差されるのは納得も、4角で潰れているってのは勘弁。
せめて見せ場作ってくれ。
「長い長い直線」にはウンザリオ。

マイネルスケルツィの単が400円以上つくならそれでもいいって感じだけど。
タイセイの複は何倍つくんかなー。
単10倍、複250〜340くらいかな。複には妙味ないなあ。

日曜は天才御神本がくるので、平場でなんか良い馬に乗ってたら、そこから勝負したいな。
久々に府中に行ってもいいかも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
根岸S 体たらく集団日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる