体たらく集団日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーS

<<   作成日時 : 2008/02/07 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


キツネ曰く「相当面白そうだ」とのコト。
確かに面白そうだけど馬券は当たりそうにない。

戦前の構図は四強決戦になるんでしょうか。
ヴァーミリアン、ダイワスカーレット、フィールドルージュ、ワイルドワンダー。
ブルコンやトウコンはちょっと落ちると見た。

この内のどれを買うかは人それぞれ。
ヴァーミリアン「ダートでは無敵!」「距離はどうなの?」
ダイワスカーレット「能力が違う!」「ダートはどうなの?」
ワイルドワンダー「この距離得意!」「能力はどうなの?」
フィールドルージュ「安定性抜群!」「4着じゃねーの?」

ボクはフィールドルージュ。
鞍上の魔力込みで2着を死守してくれると期待。
2着付け三点買いでどうでしょう?
最低限見せ場は作ってくれると信じて。

なんのこっちゃって、早めに予想を書いておかないと、直前でコロリと変わっちゃいそうな気がするので。

忘れもしない昨年の事。
年明け早々から、「フェブはブルコンの複!配当が幾らでも関係無い!とにかく複一点!」と言い続けていたにも関わらず…。
結局は買わなかったという悪夢。
200円ついてマジ悶絶。

しかし遠くのフェブより近くの小倉大賞典&共同通信杯。
ディアデラノビアはどうなんですかねぇ?
小回りコースは大歓迎なんでしょうが、一瞬の切れ味だけでマルカシェンクの先行力を打ち破れるのかどうか。
まあ単しか買う馬券はないかな。
スウィフトカレントみたいな競馬で差し切り期待。

共同通信杯は何も迷わずラジたんワンツーの1⇔2着固定三連単でいいんじゃないですか?
タヤスツヨシ、ナリタキングオーみたいなもんでしょ。
アドム-フシャールも似たようなもんですし。
結構このレースって普通に二強で決まりますよね。
大抵一角崩される弥生とはえらい違い。
つまり府中は実力がはっきり出るってコトなんですかねえ。
稀にヤマニンアクロみたいなとんでもない馬券も出ますけど。
しかし相手二頭でも四点買い?
当たったところで18倍?
全然おいしくないな…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーS 体たらく集団日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる