体たらく集団日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回体たらく杯開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/14 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜の飲みの席にて、
「久々に体たらく杯を開催しようぜ」
とジュゴン。

「本気かよ?」
「たまには良いだろ」
「誰を誘うんだよ」
「誰でも良いよ」
「いつ開催するんだよ」
「5月3日土曜なんていいんじゃないか?」
「ふーむ、一応告知はしてみるがね。バックれは勘弁してくれよ」
「そりゃ分からんな。集まりが悪ければ自然消滅だよ」
「おいおい…」

そしたらカフェさんから、
「競馬場に行きませんか?」
とのお誘いが。

「おお、これが以心伝心というヤツかしら!」
などと思っていたら。

なんと桶羅さんが唐突に大復活。
「こりゃ桶羅さんも呼ぶしかネエだろ」

ってちょい待ち。
「カフェちゃんは府中には来れないんじゃねえか?」
「なんで?」
「いや多分、家からメッチャ遠いと思うぞ」
「桶ちゃんは?」
「なんか小倉にいるらしいぞ」
「剛司くんは?」
「韓国に入り浸っているらしいぞ」
「レビちゃんとトラちゃんは?」
「完全に音信不通だ」
「ユッケちゃんは?」
「新卒でそれどころじゃネエだろ」

先行き真っ暗。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜満開で競馬の時間ですね。
ガンガン勝負していきましょう。
トラちゃん。
2008/04/17 22:15
お久しぶりです!
昨日もまた散々に負けてしまいました。
いやー競馬は危険です。
なお、現在体たらく集団と日程を調整しております。
またご連絡いたします。失礼しました。
デカン
2008/04/21 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回体たらく杯開催のお知らせ 体たらく集団日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる