体たらく集団日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体たらく杯中止のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


ジュゴン「子供とカミさんが帰ってきてそれどころではない。それに3日はお宮参りに行く」
キツネ「野球があるのでダメ」
タヌキ「行けたら行く」(=つまり行かない)

三者ともにフザけた返答。
大体ジュゴンが「やろうぜ」と言うから書いたのに、言いだしっぺが来ないとはどういう事だ!
金輪際、アイツの言う事はきかねえ!

……という事で体たらく杯は中止の運びとなりました。
悪いのはジュゴンです。
文句はヤツの携帯へどうぞ…。

まあ確かに実家からカミさんが帰ってきてすぐ競馬ってのはムリなんでしょうけど。

だったらハナから言うなってんだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうちまた開催してください。
東京まで遊びにいきます!

出張行ってなければですけど。。。。
剛司
2008/04/30 21:23
その際はよろしくお願いします!
言うばかりで行動の伴わない集団ではありますが…。

というか、まずは春天を当てたいっス。
デカン
2008/05/02 21:09
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ZZL4kqBB
マサマサ
2008/06/14 15:14
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/QYRueuVt
虎とら
2008/09/06 05:18
rkoodeflbo, http://www.lwygagxvur.com/ jeduwcgflo
mntpauvfyy
2014/09/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
体たらく杯中止のお知らせ 体たらく集団日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる